5年 💮自然教室

2日間の自然教室が終わりました。天候にも恵まれ、カヌー体験や野外炊飯など予定していた活動はすべて行うことができました。5年生のみんなが自分の役割をしっかり果たすことで素晴らしい価値ある活動にすることができました。よくがんばりました。おつかれさまでした。